HIRONOTE’s blog

キレイになりたい!安くて高品質なアイテムを紹介するブログ

大好き♡ DHC 薬用リップクリーム

f:id:HIRONOTE:20201217175643p:plain

 DHC 薬用リップクリーム

唇がとても荒れやすく、長年リップクリーム難民をしていた私が

ようやくたどり着いたのがコレでした。

 

使い心地なめらかでひと塗りで「潤った!」感じがします。

 

感触の滑らかなリップクリームは

塗った時は良くても潤いが持続しないと感じることが多く、

塗り直すがのが手間でした 。

 

でもこれはするっと潤い、しっかり持続します。

 

使い始めてから唇のコンディションが良くなったのか

今まで出来なかったリップメイクも楽しめるようになりました。

これからもずっとお世話になります。

www.dhc.co.jp