HIRONOTE’s blog

キレイになりたい!安くて高品質なアイテムを紹介するブログ

夏のスキンケアに最適!DHCのVCローション&VCミルク

夏のスキンケアに最適!DHCのVCローション&VCミルク

夏のスキンケアに最適!DHCのVCローション&VCミルク

DHC VC ローション
大~好きです。
・さっぱり気持ちいい使い心地♡
・ほんのりシトラスのいい香り♡
・「何か肌色白くなってきた?!」
おすすめ満点の化粧水!

 

DHC VC ミルク
若かりし頃のニキビのせいか、ニキビ跡や毛穴の開きがとても気になっていました。
そんな時にこの商品を見つけて、早速使い始めてみました。
まず香りが良い♡そしてベタベタするのが苦手な私ですが、塗って少しすればベタつきもなし!!
でもしっとりが続く。
使って1ヶ月過ぎた頃にふと鏡を見て、なんか白くなった?
吹き出物も最近出ないことに気づきました。
使い終わる頃が楽しみです(^^♪