HIRONOTE’s blog

キレイになりたい!安くて高品質なアイテムを紹介するブログ

【敏感肌の私の日焼け止めはコレ♡DHCサンカットQ10パーフェクトミルク】

【敏感肌の私の日焼け止めはコレ♡DHCサンカットQ10パーフェクトミルク】

【敏感肌の私の日焼け止めはコレ♡DHCサンカットQ10パーフェクトミルク】

毎年、夏にはお世話になっている日焼け止め。
汗かきの私ですが、ベタっとすることもなく、落ちにくいのでお気に入りです。
キャンペーンだったので、2本セットを注文して1本は自宅用、もう1本は仕事用のカバンの中に入れて持ち歩いています。
【被膜感なし!DHCサンカットQ10パーフェクトミルク】