HIRONOTE’s blog

キレイになりたい!安くて高品質なアイテムを紹介するブログ

【お風呂上りの濡れた髪に!DHCアフターバスヘアセラム】

【お風呂上りの濡れた髪に!DHCアフターバスヘアセラム】

【お風呂上りの濡れた髪に!DHCアフターバスヘアセラム】

☆つけて寝るだけの魔法☆
カラーしてから髪のパサつきがきになっていました…。
しかし、このDHCアフターバスヘアセラムを付けると翌朝の指通りがかなり違く、サラサラっとつやのある髪に復活し感動しました!
ずっと触っていたい。
匂いもハーブの香りで癒し効果アリです!
寝る前に付けてそれだけでいいことしてる気分!
個人的にはオイルよりセラム派です。
ベタつくのかなと思っていましたが全然そんなことありませんでした。
保湿力が高いです。
私はタオルドライしたあと髪につけてから乾かしてます!
簡単なのも嬉しい。
これからも愛用します。

www.dhc.co.jp