HIRONOTE’s blog

キレイになりたい!安くて高品質なアイテムを紹介するブログ

【最高♡DHCオリーブバージンオイル】

このオイルが私の肌を変えました!
コスパ最高です♡
化粧品を使い始めた頃、DHCさんの出会いました。
初めはCMもしていなくて口コミで広がっていって、ここまで大きな会社になったのではないかと思います。
その時はサンプルで頂いたのがこの!!オリーブバージンオイル♡です。
ほんの一滴でものすごい保湿力でした。10年間使用し、某有名ブランドのものに浮気もしましたが、
必要以上に肌を甘やかしてしまった結果、吹き出物に悩まされ皮膚科でも改善されず、悩んだ末にもう一度このオリーブバージンオイルを使い始めたらなんと!!治りました♡
それからず~っと!!使っています。ニキビや乾燥、日焼け防止もする。
そして何より肌がキレイになります。
ず~っと使ってるとシミも薄くなり、本当に万能はオイルです♡♡
【最高♡DHCオリーブバージンオイル】