HIRONOTE’s blog

キレイになりたい!安くて高品質なアイテムを紹介するブログ

【朝しっかりまとまる髪に♡DHCアフターバスヘアオイル】

【朝しっかりまとまる髪に♡DHCアフターバスヘアオイル】

【朝しっかりまとまる髪に♡DHCアフターバスヘアオイル】

ドライヤーの前にヘアセラムをつけて、乾かした後、毛先を中心にヘアオイルをつけてみた所、次の朝髪の毛がしっとりまとまっていました(^^♪もう感動!!
髪の中間~毛先がパサつきがちだった私の髪が、たった一晩でこの仕上がりとは驚きです。
しかも一日中持続したんですよ~!リピート決定です。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
まとまらずパサついていた髪がしっとりツヤツヤに!!
おすすめの一品です。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~