HIRONOTE’s blog

キレイになりたい!安くて高品質なアイテムを紹介するブログ

【満足の美容オイル♡DHCオリーブバージンオイル】

【満足の美容オイル♡DHCオリーブバージンオイル】

【満足の美容オイル♡DHCオリーブバージンオイル】

バージンオイルを使ってから何年になるか分からない位ずーっと使ってます。
試しに他のオリーブオイルを使った所!!化粧水かと思うほどでした。
やっぱりDHCのバージンオイルが一番だと実感しました。
朝はバージンオイルとワンダーカバーで化粧が終わりで(^^♪なんとも得をした気分で一日が始まります。
一生使って行きまーす!マジで(^^♪

www.dhc.co.jp

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
DHCさんとの原点がこのオリーブバージンオイルです。
長いお付き合いになります。
そして色々試してみましたが又これに戻ってきます。
♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~