HIRONOTE’s blog

キレイになりたい!安くて高品質なアイテムを紹介するブログ

「底上げコスメ」に出会えて最高!!【DHCビューティサージホイップセラム♡】

 

f:id:HIRONOTE:20201207131634p:plain

DHCビューティサージ ホイップ セラム<炭酸*美容液>


DHCビューティサージホイップセラム

「スキンケアの底上げ」という言葉に惹かれ、試してみました。

しっとりしたホイップが肌にじわ~っとなじんでいって、

しっとりつややかな肌になりました!!

目の下のたるみの紫色のくまうすくなり

肌全体が淡いピンク色になりました。

血行が良くなっているんだなと実感。

私自身も、朝はむくみがちでぼんやり二重だったのですが、

朝まぶたをハンドプレスしたら

二重の線が浮かび上がってきたんです!!

「炭酸は強い」というイメージがあり、

なかなか手を出せずにいたんですが、

「お宝ビューティーを探せ!」を見て購入して良かったです!!

「底上げコスメ」に出会えて最高!!

スキンケアが楽しくなりました!!

www.dhc.co.jp