HIRONOTE’s blog

キレイになりたい!安くて高品質なアイテムを紹介するブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

【DHCオリーブバージンオイルエッセンシャルクリーム】

DHCオリーブバージンオイルエッセンシャルクリーム オリーブだけに保湿は間違いないだろうと思ってたけど… 多分べたつき感もあると思いきや!! 「サラッ」と「しっとり」 使い心地バッチリでした。 冬用にと購入しましたがオールシーズン大丈夫♬♬ DHCオリー…

【DHC香るブルガリアンローズカプセル】どんな気候でも、体調でも、体臭が気にならなくなります。

DHC香るブルガリアンローズカプセル 飲み始めてからもしばらく半信半疑でした。 「今日は汗をかかなかった」 「今日は匂い気にしてられなかった」等。 気付けば1年以上飲んでいますが、断言できます 。 大丈夫、いつでも効果有 どんな気候でも、体調でも、体…

リニューアルでお値段そのままでミレット量が増量された「DHCミレットUP」

DHCミレットUP 去年の今頃は、シャンプー時の大量の抜け毛で 憂鬱な毎日を過ごしていました。 ずっと髪が太くて硬くて量が多いのが悩みだったのに、 みるみる少なくなって …。 そんな時、目にしたミレットエキス(当時)早速飲み始めました。 3ヶ月ほどで随…

【DHCミネラルシルクエッセンスパウダー】テカリを抑えて さらっとした使用感が心地いい。

普段の外出時は UV カット下地の上に ミネラルシルクエッセンスパウダーを重ねるだけです。 テカリを抑えて さらっとした使用感が心地いい。 お肌の透明感もアップする上に 、 ミネラルでスキンケアできるのも嬉しいポイントで、 リピート愛用しています♡ ww…

【DHC Qクイックジェルモイスト&ホワイトニング】この包まれる感じ、やめられませんよ。

DHC Qクイックジェルモイスト&ホワイトニング 少しお高いのでちょっとやめていたのですが、 他の何を使っても物足りず、 やはりこのしっとり感を求めて戻ってきました 。 特に冬場のこの時期 夜にたっぷりつけて寝ると安心です 。 この包まれる感じ、やめら…

【DHC スーパーコラーゲンスプリーム】こんなに心地よい使用感は初めてです。

DHCスーパーコラーゲンスプリーム 元々荒性肌で悩んでいましたが、 最近急に肌に年齢を感じ、 ごわごわと硬く途方に暮れていました…。 そんな中に店員さんにご紹介いただいた 「DHCスーパーコラーゲンスプリーム」を使ったところ、 肌にすーっと染み込み、び…

化粧ノリもバッチリです(^^)DHCアスタキサンチンコラーゲンオールインワンジェル

DHCアスタキサンチンコラーゲンオールインワンジェル オールインワンですが 私はケアの最後にたっぷり使っています!! 塗ってすぐはベタつきますが 時間が経つとスーッと肌になじみます。 朝起きて肌を触るとふっくらしっとり☆ 化粧ノリもバッチリです(^…

これだ!と思い 購入して毎日欠かさず飲み続けています 。【DHC純粋生プラセンタ】

DHC純粋生プラセンタ 以前から高品質安全なプラセンタを探していました。 これだと思い 購入して毎日欠かさず飲み続けています 。 お友達に会う前夜には多めに飲み、 翌朝の顔ハリツヤが違います。 今後もプラセンタを飲み続けるつもりです。 良い商品をあり…

のどの痛い時はDHCのプロポリスのど飴ですネ。

DHC乳酸菌とマヌカハニーが入ったプロポリスのど飴 プロポリスは殺菌作用があるので、 この時期は最高だと思います。 いつも喉がイガイガしている私は、 初めて食べてみます 。 最初は舐めているとピリッと辛く、 でも、辛さを甘さがやさしく包んでくれるの…

こんなにスゴイとは、やっぱり DHC だね♡DHCスーパーコラーゲンクリーム

肌に乗せた感じは カスタードクリームのようなトロッと感! 伸びが良くてgood! 夕方になっても潤ってるし、 うわぁっ!! すんごいツヤツア!! もう驚きますよ。 ベタつかないので、化粧直しいらず!! こんなにスゴイとは、やっぱり DHC だね♡ www.dhc.co…

使えば、ツヤツヤ白玉肌!DHC 薬用エイジアホワイトエッセンス

DHC 薬用エイジアホワイトエッセンス 使えば、ツヤツヤ白玉肌! 翌朝の化粧のりが違います。 ベタつかないのにしっとり、 するするっと肌に入っていくのがスキです。 お肌がワントーン明るくなりますよ。 医薬部外品です。 www.dhc.co.jp

DHCのF 1シリーズ 最強!!

F 1シリーズ 最強!! 乾燥+敏感肌でどのメーカーも合わずでしたが、 こちらは1ヶ月以上使用しても肌荒れせず 、 もちもちに☆☆お肌生き返りました ♡ 時間ない朝などは、オールインワンジェルのみ、 夜は美容液入ってるウォータージェルも使ってます(^^) リ…

プロティンダイエットフレーク!!が美味しくて大好き♡です 。

DHCプロティンダイエットフレーク プロティンダイエットフレーク!!が 美味しくて大好き♡です 。 ダイエット中にも絶対欲しくなる甘いもモノ… そんな時の強い味方、頼りになるフレーク様 。 新しい味も美味しかったでデス。 私は、いつも、少し冷たい水で作…

飲んだ後はしっかり便通があり、嬉しさ2倍!!DHC飲んですらり焙煎ごぼう茶

DHC飲んですらり焙煎ごぼう茶 私は大のごぼう好き!! なのに、ごぼうやさつま芋を食べると お腹が痛くなってしまうんです …汗 このごぼう茶、初めて飲んでみたら 本当に「ごぼうの香り 」♡ とっても美味しいです!! そして飲んだ後はしっかり便通があり、…

もう手放せません♡♡DHCエクストラビューティアイラッシュトニック

DHCエクストラビューティアイラッシュトニック 一度他社さんの商品に浮気してしまいましたが全然ダメで、 また DHC さんに戻ってきました 。 この商品を使ってしばらくすると、 まつ毛にハリが出て、量も増えてきます!! おかげでエクステ等なしの自まつげ…

大好き♡ DHC 薬用リップクリーム

DHC 薬用リップクリーム 唇がとても荒れやすく、長年リップクリーム難民をしていた私が ようやくたどり着いたのがコレでした。 使い心地なめらかでひと塗りで「潤った!」感じがします。 感触の滑らかなリップクリームは 塗った時は良くても潤いが持続しない…

家族全員で使っています。【DHC マイルドピュアシャンプー& コンディショナー】

DHCマイルドピュアシャンプー&コンディショナー 家族全員で使っています。 このシャンプーとコンディショナーを使用してから髪がしっかりして、 良くまとまるようになりました。 香りも優しい香りで、気持ち良く使えます。 低刺激性なので年齢を問わない…

明らかな違いを感じました 。❝DHCスーパーコラーゲン98❞&❝DHC VC ミルク❞

❝小鼻のたるみ毛穴 ・T ゾーンのテカリ・乾燥・ほうれい線 おまけに生理前に大きな大人ニキビが一つ…泣❞ 藁にもすがる思いで 、DHC さんの電話相談の方へ ❝魅力的な商品が多すぎて、逆にどれがいいのか選べない汗❞と相談。 部分的に使うよりも、まずは肌全体…

もう3本目に突入しました!DHCクリスタルスキンエッセンス

DHCクリスタルスキンエッセンス SNS で紹介されているのを見つけて購入してみました。 見た目がキラキラしていてきれいで、 それだけでスキンケアのモチベーションアップします! 使用感も肌にすっとなじんで、 うるおいをキープしてくれる優れものです♡ も…

DHCのUR クリームは本当に欠かせない逸品です。

♡DHC薬用 UR クリーム ♡ DHC の数ある愛用品の中でも UR クリームは本当に欠かせない逸品です。 特に冬の間は 、UR クリームを ひじ、ひざ、かかと、腰、肩にぬりぬりしておくと、 なぜか静電気による「バチン!!」がありません 。 UR クリームが、もし万が…

ふっくら、うるつやの唇に変身しますよ ~。【DHC リップグロスピュアカラー F 1 】

DHC リップグロスピュアカラー F 1 F1シリーズからリップグロスピュアカラーが発売されたので、 今回はピュアピンクを買ってみました。 本当に、かわいらしい春色の桜のようなピンク色で 気分も晴れやかになります ! それに、ふっくら、うるつやの唇に変身…

もう北風もエアコンの風も 怖くないです(^^)♡DHCヒアルロン酸とDHCスクワレン

DHCヒアルロン酸 DHCスクワレン DHC薬用Qシリーズ 冬になると 、どんなに保湿を頑張っても 1日が終わる頃には 肌がカピカピに(泣) 今年は 内側からケアしようと思い立ち、 DHCヒアルロン酸とDHCスクワレンを飲み始めたら、 顔だけじゃなく腕や足、手指の…

DHC のプラセンタはモノが違います!!

DHC純粋 生プラセンタ DHC のプラセンタはモノが違います!! (1)他社の製品ではプラセンタの臭いが臭くて… ガマン!して飲んでましたが DHC のプラセンタは甘い本当にいい香り! 飲むのが苦痛でなくなりました。 甘くて楽しみに ♡♡ (2)一番違うのは肌の…

うぉ~~っっ!!つけまつ毛してるみたいにまつ毛が伸びてるやん~~っ!!DHCアイラッシュトニック

DHCアイラッシュトニック 今までたくさんの人が落書き板に まつ毛が伸びたと書いていた。 しかし、疑い深い私は内心 「ホンマかいな~??」と思っていました。 マスカラを切らしてキャンペーンを待っていたら アイラッシュトニックが出たので試しに購入! 1…

まつげがまぶたについてしまう程長く、多くなって、嬉しい悲鳴です♡DHCスーパーロングマスカラ EX

DHCスーパーロングマスカラEX 他社のを使ってこちらに変えた途端、 マスカラの付きが良く、 まつ毛が長くはっきりボリューミーになり、 マスカラを塗る時間が短くなりました ! さらに 使い始めて数日後、 まつ毛が増えて長くなっていて、 まつ毛の育毛効果…

すごい効果があるんであんまり人には教えたくないけど(笑)DHC 薬用レチノ A エッセンス♡LOVE♡

DHC薬用レチノAエッセンス DHC 薬用レチノ A エッセンス♡LOVE♡ これは本当にすごいです ! チリメンじわにすごい効果があります。 実はずっと使用していたけど、 少々お値段がするので少しお休みしていました …。 そしたら目元にシワが … 他の化粧品も使用し…

低価格で同効果!【DHC機能性表示食品届くビフィズス EX】

届くビフィズスEX 30日分 機能性表示食品届くビフィズス EX 緊張するとお腹が痛くて困ってました。 毎日飲むようになってから約半年になりますが、 とても良いです!(^^) 某メーカーさんのビフィズス菌をモニターしたのですが、 続けるとなると、金額的…

毎日が変わりますよ♪DHC香酢

DHC香酢 私が DHC さんでずっとお世話になっているもの… それはっ!香酢です!! 元気なのは香酢のおかげ~ これがないと朝が始まらない !! 無くなりそうになったら、 慌ててコンビニやドラッグストアに走ってしまうほど 欠かしたことがありません! 17種…

さすが納得のうるおい感。DHCモイスチュアケアリップスティック EX

DHCモイスチュアケア リップスティック EX スーパーヒアルロン酸などの成分が 90%配合美容液リップとの事。 さすが納得のうるおい感。 乾燥しやすく、年々、縦ジワやくすみも気になっておりました。 こちらのリップは 色もきれい、ツヤも出すぎず丁度良く、…

ほっぺたがしっとりもちもちになりました ♡DHCリバイタライジングシリーズ

DHCリバイタライジングシリーズ とても素晴らしいです(^^) ローション、導入液、バームを使っていますが、 ほっぺたがしっとりもちもちになりました ♡ においもなく、使い心地もいいです 。 スムースバームは最初どうかな?と思いましたが 塗った後、手…