HIRONOTE’s blog

キレイになりたい!安くて高品質なアイテムを紹介するブログ

明らかな違いを感じました 。❝DHCスーパーコラーゲン98❞&❝DHC VC ミルク❞

f:id:HIRONOTE:20201216150817p:plain

 

❝小鼻のたるみ毛穴 ・T ゾーンのテカリ・乾燥・ほうれい線

おまけに生理前に大きな大人ニキビが一つ…泣❞

 

藁にもすがる思いで 、DHC さんの電話相談の方へ

❝魅力的な商品が多すぎて、逆にどれがいいのか選べない汗❞と相談。

 

部分的に使うよりも、まずは肌全体へのアプローチという点から

❝スーパーコラーゲン98❞を。

 

効果はわかるが、

どうしてもQ10のニオイが苦手な私に、 VC 入りで保湿力もあるという

❝VC ミルク❞を提案して下さいました。

 

届いて使用した直後に、心なしか、頬の位置が上がり、

ベタつかず、しっとりして、明らかな違いを感じました 。

翌朝には大きなニキビもなめらかになっていました。

 

あの時のスタッフさんに心から感謝です♡♡♡

 

www.dhc.co.jp

www.dhc.co.jp