HIRONOTE’s blog

キレイになりたい!安くて高品質なアイテムを紹介するブログ

リニューアルでお値段そのままでミレット量が増量された「DHCミレットUP」

f:id:HIRONOTE:20201230233241p:plain

DHCミレットUP

 

去年の今頃は、シャンプー時の大量の抜け毛で

憂鬱な毎日を過ごしていました。

 

ずっと髪が太くて硬くて量が多いのが悩みだったのに、

みるみる少なくなって …。

 

そんな時、目にしたミレットエキス(当時)早速飲み始めました。

 

3ヶ月ほどで随分抜け毛は減り、

一年たった今では毛量もかなり復活!!

しかも髪質は前より良くなってツヤ、コシもあります!

 

正直、ここまで効果があるとは思っていませんでした。(ゴメンナサイ!!)

 

リニューアルでお値段そのままでミレット量が増量された「ミレットUP」

これからもずっと続けます。

 

アリガトウ~!!(^^)

www.dhc.co.jp