HIRONOTE’s blog

キレイになりたい!安くて高品質なアイテムを紹介するブログ

西洋タンポポ配合で長年の頭痛・吐き気がなくなりました!!DHCレディースケアエッセンス

西洋タンポポ配合で長年の頭痛・吐き気がなくなりました!!DHCレディースケアエッセンス

西洋タンポポ配合で長年の頭痛・吐き気がなくなりました!!DHCレディースケアエッセンス

10年以上の間ひどい頭痛、吐き気に悩まされていました。
(月に1~2度は寝込むほどでした。)
いろんな薬、サプリメント漢方薬など試してみましたが、あまり効果がなく、
雑誌で「西洋タンポポの事を知り、5か月ほど飲み続けていますが、
うそのように頭痛、吐き気がなくなりました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
最近定期便にしました。

www.dhc.co.jp