HIRONOTE’s blog

キレイになりたい!安くて高品質なアイテムを紹介するブログ

ブツブツ、ザラザラのない肌になりました~!!DHCアクネスコントロールモイスチュアジェル

dhcアクネスコントロールモイスチュアジェルで美肌になりました

とろ~んとみずみずしいジェル状。

うるおうのにベタつかない。

 

ブツブツ、ザラザラのない肌になりました~!!

 

朝は500円玉大をのばして、夜はたっぷりと、
翌朝、お肌がもっちり、しっとりします。

 

お手頃お値段でたっぷり使えます!

 

こってり乳液やクリーむが苦手な方におすすめ!!

敏感肌の私でもまったく刺激なしです。

www.dhc.co.jp